【日記】限界突破RUSH!

合成イベントも残り僅かな時にログインボーナスでこれを貰えたんで、

すみれ0

すみれ1

前期ではLvを上げきれなかった武将達に使ってLvを上げきって、
ランクアップ成功率の補正が無くる前にランクアップさせねば。

まずは後ちょっとでLv20になる武将から


すみれ1

すみれ2

すみれ3

すみれ4

すみれ5

まだまだ経験値を余ってるけど、ひと先ずはこんなもんか。

で、次は用途の多い姫を優先して・・・

サブとの統合で使えるようになった懐かしき平手の爺を取り出しつつ

ランクアップ 高台院

ケチらずきっちり100%にしてから

ランクアップ 高台院1

限界突破!

からの~

ランクアップ 愛姫

限界突破!

ついでに~

ランクアップ 平手

限界突破!

スキル入れ替え終わってないけど、初期スキルの効果上がるんでw

最後に1枠埋まってないままだけどこっちの姫もランクアップ

ランクアップ 黄梅院

まだ用途を決め切ってない何名かの武将の統率は数回分未振りのままだし、
そろそろ器防組み込んだ防御部隊のコスト調整で役割決めなきゃなぁ

ちなみに残ったすみれの経験値はここで使い切って、

すみれ6

今回の合成イベントでのランクアップはこれにて終了!

コメント

  1. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    流石に☆5の素材いっぱい持ってますね@@
    うちは素材足らなくてランクUP待ちが結構出ちゃいましたまた2ヵ月後までに何とかしないとですねーw
    ☆5の20の童がランクUPするのを覇でよしさんが待ってます><

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    武将や合成素材だと期が進めば価値も変わってくるので、
    サブ鯖では数年かけてコツコツとランクアップ素材の☆5を中心に集めてましたから^^