【日記&スロネタ】ワールド66で先に「勇将の饗宴」を入手しておきたかったなぁ

◆IXA日記&スロネタ◆

ホワイトデーの限定クエスト開始。

限定クエスト

この「勇将の饗宴」が貰えるクエストは

限定クエスト1

【ワールド66】だと戦功100で良いので、

限定クエスト2

陣張りだけでも終えれると思うんですが
自分はこの鯖はプレイしてないので確認出来ないんですよね^^;

尚、wikiには既に「勇将の饗宴」のテーブル情報がアップされてて

<合成テーブル>
第一候補:追い腹
第二候補:降魔の残兵
第三候補:思慕超俗
S1候補:神嵐襲来

との事。

明日には入手出来るので楽しみですが、このテーブル通りなら器攻速の素材になりそうです。

※これ以降はスロネタになるので、興味がない場合は読み飛ばして下さいm(__)m

ここ最近、モンキーターン3、エヴァ勝利、エウレカAOと期待してた台でボロボロに負けが込んで、
新内規だと1000枚すら出せるイメージが沸かないくらい、
ヒキも小役を引くタイミングも何もかも噛み合わない(´;ω;`)ウゥゥ

その中でもエウレカAOはフリーズから2500枚出したし、
結構好きだったんだけど、その後は打てば打つほど負けてばかり・・・

なので、結局打つ台が相性の良い好きな旧台ばかりになったんですが、

スロネタ 黄門1

自身3度目となる土下座フリーズ降臨!

今年も色々な台で薄い確率のフリーズ引けるんだけど、
ここからが重要なんだよなぁ

特に黄門ちゃまだとここからのヒキと選択肢が大きく左右するわけで・・・

でもここは勢いに乗って強気に1回目は家康降臨チャレンジ!

も、30%の壁は高かった・・・

それでも他では上手い事行って

スロネタ 黄門2

スロネタ 黄門3

なんだかんだで、初期ゲーム数は490Gスタートとまずまず。

そこからは7揃1回あったりするも印籠チャンスストック出来なかったし、
AT中はチャ目引こうが、強チェ引こうがうんともすんとも(;´Д`)

ステチェン時の抽選に当選した印籠チャンス分が数回あったくらいだったんで、
1800枚までしか伸ばせなかったのは勿体なかったなぁ…

久しぶりに事故るチャンスだったのに^^;

他にも戦コ2レで世界制覇チャンス(シナリオ5確定:初回1%継続以降は全て100%継続)を貰って

スロネタ 戦コレ

途中、7揃カットインが発生した時、この流れはモロタ!って思ったけど
世の中そんな甘くはなく、7は揃う事なくチャンスを活かせず(;´Д`)

う~ん、薄い所は引けてるのに上手く噛み合わない^^;

コメント