【日記+スロネタ】祭りくじでブルRUSHの流れから戦くじ10枚まとめ引きするも…

◆IXA日記◆

【日記】この日はどうかしてた祭りくじ 極2連含む怒涛のブルRUSH!

↑この日の続きになります

いつになくこの日はブルブルしてくれるし、
戦くじでも良い結果が出そうな気がして引いてみる事に。

もしろん最初は肩慣らし(運試し)にメイン鯖以外からポチポチして



戦くじ1

祭りくじでは極引いた鯖だったけど、可もなく不可もなくの普通の結果に^^;

ま、大事なのはこの後のメイン鯖だし、祭りくじでは不発だった分ここで取り返せば問題なし!

最初上武将4連してどうなるかと思ったけど、

戦くじ2

その後特3連もあって、素材として売れる安藤や竜子含む特4枚は引けただけ良かった・・・( ̄▽ ̄;)

◆スロネタ◆

8月はお盆期間中は打ちに行ってないけど、

忍魂2にリベンジしようとして再び返り討ちにあい、
サイコパスで1回はドミネーターアタックでBAR揃させたいと意気込みフルボッコにされ、
リング2のゾーン狙いで不発が続き、
聖闘士星矢 ポセイドン編のハマり台の天上ワンチャンスを狙ってスカり、
バイオ リベレーションでも全く良い所なく、最大で500枚出すのが精いっぱいに終わる・・・

新基準機で勝てねぇ( ノД`)シクシク…

履歴も良くて出てる台もあるから設定は入ってる感じだけど、
単に人間設定が低いのか自分では新基準機で出せる気がしない^^;

今年の収支表を見てみると、新基準機では他にも
番長3、キン肉マン3、アクエリオンEVOL、鬼浜(愛)、獣王(覚醒)、エウレカAOと全部負け越し( ̄▽ ̄;)

唯一まともに浮いてるのは攻殻機動隊2くらい。

逆に旧台やジャグでは安定してるから余計に新基準で勝てない印象が強く残ってしまうわけで^^;

それに数年前の台はやっぱり良いなぁという出来事もあって、
戦コレⅡのモード通常B(背景キラ有だったので)に期待して500G後半の台を拾い、

運よく無事ヒットし、そこから

スロット 戦コレⅡ 1

久しぶりの世界制覇♪

でも弱チェやスイカは全く仕事せず、強チャンを何度も引くも全く上乗もしてくれないし、
一度も特化ゾーン入ってくれなかったから枚数が少ねぇ・・・

まぁ世界制覇の特典で超天貰えるし、ここで少し伸ばせたらいいなぁと思ってたら
噂の2000枚モード?に入ったのか、単発駆け抜けが多い物の天国が7~8回ループし

スロット 戦コレⅡ 2

気が付けば2000枚w

流石に終わるかと思ったけど、次回天国確定(と記憶してる)のクローバー柄が^^

安心感が違うし、ありがたや~と思いつつ次のATの開始画面で

スロット 戦コレⅡ 3

おお!

これは確か特殊シナリオだったはず!!

大分仕様を忘れてるので調べて確認してみると【SP1:シナリオ4or7or8】確定の模様。

シナリオ4だと1セット目が超大事になるのか・・・

どうかシナリオ8(継続率100%)でありますように(人)



スロット 戦コレⅡ

と願いが通じたのか、自身初の2週目世界制覇達成(*´ω`*)

一度はやってみたい世界制覇からの世界制覇ではないけど、
世界制覇→天国ループ→世界制覇でも十分達成感があったw

この後のATは2連で終了し、4000枚には届かなかったけど大分助けられたぁ(;´Д`)

コメント

  1. 通りすがり鯖1〜32 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちわ。
    いつも楽しく拝見してます。
    スロは最近の新基準はダメですよねー
    けど、こないだ初打ちで聖闘士星矢打ったら千円で1000P溜まってそのままART入り一撃5千枚オーバーしました。結局仕様はあまりわからず汗もう打つ機会はないかなと笑
    ART中はスイカで300乗せが数回合ったので楽しかったです。
    肝心の戦も課金2万するも天は引けないし、極も2枚のみ。その2枚はイベの前田慶次、奥村助右衛門だったのでそこだけが救いです。
    これからも楽しみにしてますねー

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    こんばんは~^^

    今日は帰りに政宗2を初打ちで良い所なく10K負けて帰宅しました><
    ホント新基準機になってからどうにも出せる気がしないんですよね^^;

    聖闘士星矢は前回のスロネタ付き記事でも触れてましたが、事故らせるきっかけは最近の中では良い感じですよね。
    まずスタートラインのARTに持っていくのが大変ですが^^;

    にしてもいいなぁ5千枚・・・自分も出したい!w

  3. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: d3d1918bc38437bc1048bd92ddc5b75e
    また攻殻2で笑い男見たくて打ったが負けた
    確率厳しすぎいい
    11人は7揃わないし
    政宗2設置が近場ない番長3は入れたのに猪木なんてもう空台ですよ導入費用どうすんの

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    攻殻2は自分もまた打ちたいけど、マイホは既に先月撤去されたんですよね^^;

    相性が良かったのか打ては9割勝ててたし、
    高設定らしき台にも座れたので良い思い出のまま終われたので、よかったと言えばよかったかもですが。

    にしても新基準機はあっというまに客が飛ぶんで新台の撤去と入れ替えのサイクルがホント早いですよね・・・
    機械代回収も厳しそうだし、中古の値段が落ちる前に売って安い旧台を新台として再導入してるパターンも多い感じです。