11月に入って引いた戦くじから(ΦωΦ)フフフ… + スロネタ

IXA日記+スロネタ

ブログ書きながら27時間TV見てたはずなのに、
変なドラマが始まってるなぁと訝しんでたらFF7リメイクのCMだったw

CM5分以上続いてるし、長すぎやろ!ww

さて、今回はIXA日記の前に先にスロネタを。

新台で気になってた猪木か逆シャアを打ちに行ったんですが、
ついいつもの癖で宵越し出来そうな台のチェックと期待値の高い台を探していたら、
AT後、41G止めで放置されてた戦コレ2を見つけてしまったんですよね。

季節周期確認して止めたのかもだけど、
AT後の天国へのモード移行率は確か30~40%あったはずだから128Gまでは回す事に。

すると狙い通り128G以内にヒットし、投資3Kで久しぶりの「世界制覇ラッシュ」♪

単発だけは回避したいと思ってたら、
1セット目は赤背景だったので安心・・・いや、赤背景の継続確率は80%だったな・・・

IXAで80%の合成失敗が多いから嫌いになった数値なので嫌な予感がする(;^ω^)

不安に思いながら継続バトルを迎えると・・・



無事に突破し、2セット目へ!

ここは青景黄色だったんで、80%→10%→80%→10%のシナリオ2だろうからこれで終わりっぽいな。

そう思ってたのに2セット目もあっさり突破してくれたので、
継続率10%を突破出来たのは美味しいなぁとこの時は思ってました。

で、3セット目は80%だと思い込んでたので4セット目まで継続した時は今度こそ終わりかなと思ってたら、
4セット目が継続率50%の緑背景になったんであれ?

ここまでAT開始画面のシナリオ示唆には特徴あるものは示唆されてなかったと思ってたけど、見落としてたんかな?

これは良シナリオっぽいぞと思ってた所で

スロネタ 戦コレ

ヤヴァイ示唆来たw

これ見たの2度目だし、調べなくても分かってたけど、
改めて攻略サイトで示唆演出の種類を確認すると、やはり「特殊示唆SP3でシナリオ8が確定」(*´∀`*)

久しぶりに世界制覇も出来るなんて最高じゃないか!w

しかも5セット目に表示されたんで、残りは安心して消化していると、



スロネタ 戦コレ1

あっという間に駆け抜けてしまうというね^^;

でも、この後も制覇の恩恵でもう1回AT入るからそこから再び世界制覇を!

2セットで終了Ω\ζ°)チーン

それでも投資3Kで約1600枚獲得したんで、この出玉を持って猪木へ!

とはならず、次に目に入ったのは2000GでBIG10、REG8で合算1/111の設定6っぽいマイジャグⅢへ。

何で前任者は止めたんかな? 周りの人は誰も座らないし、ぶどう落ちが悪かったんかなぁ・・・

すると、自分が座った途端、そこから3時間下皿モミモミを続け、精神的にも肉体的にも疲労を抱える。

つ、疲れた・・・

ちなみにマイジャグⅢの合算は結局1/132くらになって設定5の近似値に下がりました^^;

最終的にマイジャグでは出玉を600枚ちょい増やし、戦コレ2と合わせて+2200枚で撤収。

なんだかんだと結局この日も打ったのは5号機だった・・・

6号機の低設定は勝てる気がしないから、低設定っぽいグラフ見ると打つ気がなくなるし、
有利区間はめんどくさいから5号機が完全撤去となったら更に打ちに行く回数は確実に減るだろうなぁ^^;

さて、ここからIXAの話へ。

スロでは良いヒキしてたので、
IXAでもくじ運が好調続きだったので期待しながら戦くじを引いてみると・・・



戦くじ (1)

Ω\ζ°)チーン

この1ヵ月の中では最低の結果に・・・

月が替わってくじ運も変わったのか、11月に入って今度こそ確変終わった感じがする( ̄▽ ̄;)

コメント

  1. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とうとう地元でもまどかがなくなりすろもどうなるのか
    戦コレは3と家康が微妙すぎて2がなくなると辛い

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    選択肢がどんどん減って来ますよね・・・

    2020年1月末の高射幸性パチスロ機の自主規制期限を再設定で設置比率5%→15%以下へ緩和されるそうですが、
    6号機のスペック緩和もお願いしたい