【戦くじ】この日のヒキは一味違う!

昨日メイン含めた各鯖にて残しておいた戦くじを引く事にしたのには理由があるんです!

そう、久々にスロで剛腕発揮しました!!
この機種では2度目となるロングフリーズ(1/65536)を引いたんですよね(*´ω`*)

スロネタ1 

めちゃ懐かしいハイスクール・オブ・ザ・デッドでwww

ART突入でカウントリセットされてたからだろうけど、
ボナ間900ハマりを拾えたから打つきっかけになったんですが、
天井からのART発動後にロンフリ引くとは思ってもみなかったなぁ

まぁ上乗せ結果は平均値でしたけどね^^;

スロネタ2

結果は2700枚止まりだったけど、楽しかったです♪
やっぱりA+ARTでも面白い台は面白いw

で、昨日の剛腕そのままIXAくじでも発揮させようということに!


最初の鯖10枚では可もなく不可もなくで、

戦く0 履歴

やっぱりIXAになるとくじ運ないのかなぁと思ってましたが、
ここからが凄かった・・・

戦くじ 大当たり1

からの~

戦くじ 極
戦くじ 極 履歴

っと来て

戦くじ2 極
戦くじ2 極 履歴

まぁメインやサブとは統合はまずないであろう鯖での結果ですが、
ブルってくれるとテンション上がるわけで(*´Д`)

しれっと3大良く出てくる極の一人の里見も出てきましたけどね・・・w

2つの鯖で出てきたし、結構満足してたんですがやはり今日のヒキは一味違って

サブ鯖でもド━(゚Д゚)━ン!!

戦くじ3 極
戦くじ3 極 履歴

先日メイン鯖で引いた武将だけど
美味しい良特素材3連後からの極だったのでちょっとビックリ(゚д゚)!

こうなるとログインボーナスで戦チケを貰ったばかりのメイン鯖でも引きたくなるし、
いつものパターンなら最後にオチが待ってるのですが、

期待を裏切るド━(゚Д゚)━ン!!

戦くじ 大当たり1

メイン鯖でもきっちりブルってくれたぁ(*´∀`*)

今日の自分は一味も二味も違うぜ!!

戦くじメイン 極
戦くじメイン 極 履歴

(゚ε゚ゞ)ブッ!!w

まさかここにきてメイン鯖にも三大極の一人がやってくるとは・・・

まぁ5鯖中、4鯖でブルってくれたのだからこの日は僥倖でしたが、
最後にオチを忘れないところが自分のヒキらしいというべきか・・・w

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブルった後に適当に数か所クリック
    プラウザの「戻る」でクジ引いたところまで戻れば
    感動再び

    どうでもいい話ですが