【日記】10枚まとめて引くと印象に残る戦くじ結果 

◆IXA日記&スロネタ◆

新台のマクロスF3打ちたかったけど、マイホや近場の店舗には導入されてなかったので、
同じく新台のサクラ大戦と忍魂の初打ちをしてきました^^

で、結果はというと、

サクラ大戦の方はCZで3/7でART初当り3回と良いヒキするも、単発、2連、2連・・・
忍魂では900G回して、BIG1回、ART1回・・・

か、勝てる気がしねぇ・・・( ノД`)シクシク

忍魂は設定1でもボナ確率は1/224なのに、特定役を引けどもうんともすんとも・・・
フル攻略なら設定1でも機械割が100%超えるという謳い文句の罠に見事にハマる^^;

自分ではあの台のスペックを活かす事は出来そうにないな><

さて、IXAの方はというと・・・

メイン鯖の1-32鯖はもうすぐ刷新控えてるし、
合戦終わったら一度今期のくじ結果(メイン鯖のみ)をまとめてみようかなと。

終盤、戦くじ10枚中極3枚とか固めて引き当てたりもしたし、
前期のような戦くじから極無し95連敗(4か月ブル無し)とかもなかったので、

<関連記事>
【日記】珍しくメイン鯖の戦くじがメシマズに(ΦωΦ)フフフ…
【日記】現在87連敗中の戦くじ 期が変わって久々に引いたら久々の!?

悪くはなかった感じだけど、結局天は引けなかったしなぁ・・・

そういえばメイン鯖以外はどうだったかなぁと色々鯖を巡ってたら
結構戦くじが溜まってたんで戦くじ10枚引いてみた所・・・

大当たり 極セリフ

戦くじ

あっさりブルるんか~いw

う~ん、どうも10枚貯めてから戦くじ引いた方が個人的には良い感じがするなぁ

ま、単にまとめて10枚と数引いてるだけだから、その分チャンスが多くなるんで
そりゃ4~5枚枚引いた時よりも極や特が出てるという印象なんだろうw

1枚しかないくじの時でも、意外と1発でツモる事もあれば、
10枚まとめて引いた方が真っ黄色になりやすい人も居ますしね。

でも、こうやって印象に残る結果が続けば、
オカルトジンクス(ゲン担ぎ)に繋がっていくんだろうなぁと思うわけでw

コメント

  1. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちはカード枠が厳しくて整理しきれるか分からない微妙な状況なのでくじ引きは刷新まで中断となりました
    刷新後天戦3枚天上5枚くらい引けそうでわくわくしてますw新天に欲しいのいるといいなぁ・・・貴久には期待してますw

  2. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: 2b272cbcd91c2d762fcb8261307d295e
    10枚まとめてひいて3回連続極引けてる
    近所ではもうマクロス客飛んでます
    店も体力ないのか新台も最近は数台ですからね・・・機械代回収で設定いれられないのかも

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > うちはカード枠が厳しくて整理しきれるか分からない微妙な状況なのでくじ引きは刷新まで中断となりました
    > 刷新後天戦3枚天上5枚くらい引けそうでわくわくしてますw新天に欲しいのいるといいなぁ・・・貴久には期待してますw

    自分もメイン鯖の天上と天戦は刷新後に引く予定です^^
    お互い新天引き当てたいですねw

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > 10枚まとめてひいて3回連続極引けてる
    > 近所ではもうマクロス客飛んでます
    > 店も体力ないのか新台も最近は数台ですからね・・・機械代回収で設定いれられないのかも

    3回連続ともなると良いジンクスになりそうですね~^^

    マクロスもダメでしたかぁ
    サクラ大戦も客飛んでたけど、最近の新台は客飛び早いですよね・・・
    忍魂も履歴見ると新台から3日間モロ回収でしたよ^^;