相変わらず合成は成功する気がしない + 久しぶりのスロネタ

IXA日記 + 2018年6月のファン感デー

今日は愛知パチンコ・パチスロファン感謝デーがあったので、
帰りに約1ヶ月半振りに打ちに行ってみた。

某ライターの来店イベントもあったみたいなんだけど、
既に退店してたみたいで会うことは出来ずでしたが、

ファン感でーのくじ抽選では

IMG_20180622_150915.jpg

IMG_20180622_150903.jpg

おまけ賞みたいな感じのクッキーに当選 いらねぇw

それならハズレくじで普通にネピアのボックスティッシュで良かったのに。

で、肝心のスロの結果なんですが

6月の新台(マイホに導入されてたのは十字架4や大神、ちゃまV)は
興味がわかないのでこれといって打ちたい台じゃないから

くじ抽選まで花火で時間潰そうと思ってたら
ふと履歴で目についたのが準新台の再導入されてたエウレカAO

あれ?

ARTでゲーム数リセットされてるからわかりにくいけど、
これボーナス間700ハマってるな

前任者は2000枚出してART抜けで止めた感じ。

天井まで後200Gだし、これはワンチャン狙えそうだなと打ち始めると・・・

貯玉150枚使った所で青7(σ・∀・)σゲッツ!!

いきなり薄いところをw

そこからクォーツアクティベートチャンスでは良いタイミングでレア役を引けて噛み合うし、
設定も良かったのかボーナスもポンポン絡んで

IMG_20180622_165653.jpg

3600枚超えた所でボナ終了後に銅トロフィーが出るぅw

設定2以上確定とか微妙な設定示唆だけど
最終的に4400枚出てくれたので大満足(*´ω`*)

この数年ファン感でーでは回収されてたのでたまにはw

さて、IXAの方はというと・・・

合成 松姫14

合成 松姫15

相変わらず松姫の合成は失敗が続くも片鱗に変わってくれるだけマシかな

コメント