金の利用期限が迫ってたので金くじ、銀くじを引いてみる

IXA日記 影城主の金くじ銀くじ+スロネタ

また近場のパチ屋が1つ閉店しました・・・
潰れそうで潰れない中小チェーン店だったけど、とうとう閉店かぁ( ̄▽ ̄;)

4号機時代は月1のイベント時には並びが凄かった優良店だったけど、
規制が入ってからはボッタ店になり、新台入替初日でもガラガラだったもんなぁ

自分ですら去年の8月以降はめっきり打ちに行くことが減ってたけど、
この数年で知ってる店が相当潰れたし、6号機時代は一体どうなるのか・・・

さて、IXAはというと・・・

先日、影城主の方に金の利用期限が迫ってると書状が届いてたんですよね。

金の利用期限

極限突破させて譲与出来るならそれに金を使ったけど、
確か極限突破したら譲与不可になったはずだし、

影城主で良い武将引いたら本城主へ譲与させてるだけの基本放置だから
こういう機会でもないと引いてない金くじと銀くじを1枚ずつ引いてみようかなと。

これまで金くじから天1発ツモ!っとか戦友から何度も聞いたりしてましが、

まさか自分にもそんな事が・・・



金の利用期限 で金くじ

金の利用期限 で銀くじ

起こるわきゃないw

金の利用期限 くじ履歴

片鱗が貰える可能性のある特武将だっただけマシでしたが、世の中そうそう甘くはない( ̄▽ ̄;)

コメント