【日記&スロネタ】連続防衛継続

■IXA日記■

※最初はスロネタが入ります。

仕事帰りだったので新台のモンハンは流石に満席で座れなかったけど、
普通に万枚超えてる台があってびっくり(゚д゚)!

まぁヒキとタイミングが伴わないと万枚なんて滅多に出るもんじゃないけど、
最終的に12000枚出てたようで、思ってた以上に爆発力もあるんだなぁと。

で、打つ台も無いし諦めて帰ろうと思って一回りしてたら目についたのが、
まだ触った事の無いバジⅢ

782Gで落ちてたらそりゃ気になるわけでw
とりあえず台を確保して、天井の恩恵とゲーム数を確認してみると・・・

ふむ、これは良い機会だし、初打ちするべきだなとw

で、なんだかんだCZは当たる気がせず、天井到達したっちゃしたけど、
CZ中に1200Gに到達・・・

この場合どうなるんかな?

これまでうんともすんとも言わなかったCZで
ここぞとばかりにレア役が頻発して、争忍チャレンジに成功したのでややこしくなった^^;

ま、いっかぁと気持ちを切り替えながらARTを楽しむことに。

運よく良いタイミングでレア役引いたりベル連打させつつ継続させてたら
あっさりと鬼哭啾々突入でチャンス到来!

スロネタ1

まさか初打ちで天膳撃破してしまうとは・・・

後から調べたけど、最初に確率知ってたら失敗してた気がしますw

さぁ見せて貰おうか、バジⅢの真瞳術チャンスの実力を!





スロネタ2

(´・ω・`)ショボーン

平均何個獲得になるのかまだ調べてないけど、
確実に少ないだろこれ(;´Д`)

その後、途中、ボーナス2回引いたりもしたし、
色々タイミングが噛み合って頑張って継続させたと思うけど、

最終的には1700枚ちょいで終わる・・・
も、友人に聞いたら、バジⅢで1700枚は十分事故レベルだそうな(;´・ω・)

かなり頑張った感があったけど、出玉は思った程ついてこないし、
天井まで引っ張ったので投資もかさむしと、これは確かにキツイな^^;

正直、これ以上出せるイメージが沸かなかったし、浮いてる内に撤収!
モンハンは空いてなかったから明日以降に期待かな。

でも周りの評判見ると芳しくないのは気になる所・・・

さて、肝心のIXAはというと・・・

城に詰めてただけなので、村の大半は落とされてたし、
本領へもガッツリ敵襲(合流)が来てたけど、

同盟の皆さんから加勢を貰ってたようで、きっちり跳ね返す事が出来ました(*´ω`*)

防衛

加勢を貰えてたお陰様で、このままいけば連続防衛も加算出来そう^^

コメント