【日記+スロネタ】確率50%に負け続けるも・・・

◆IXA合成日記◆

ハロウィンのログインボーナスでは珍しくメイン鯖で3日連続で戦チケが貰えてましたが、
4日目で途切れてしまった今日この頃・・・

さて、最近のメイン鯖では合成成功率50%に嫌われ続け、

<合成成功率5%アップ中に行った合成の成果>
【日記】防天家康と覇信長(2)に平手から【洞察】を狙う!
【日記】天昌幸のスキル入れ替えで【豪槍 御手杵】と【宵闇ノ迷鬼】を狙う!
【日記】天政宗のスキル入れ替えで【喰野虎】と【戦陣 阿吽】【質実剛健】を狙う!
【日記】覇縁2枚合成から【進撃縮地】狙い ランクアップ100%も成功率5%UPも最終日
【日記】吉乃【極】さんに姫スキルを付けよう
【日記】排停忍者に【鏡花水月】を付けたい
【日記】合成失敗が続くこともあれば成功が続くこともある
【日記】合成イベント「5%アップ」が開始しするも早速確率負けする・・・

見返してみると、極を素材にしたメイン鯖での成果は【喰野虎】くらいだったなぁ・・・

他にも何にも付かなかった排停忍者もいたりしたけど、
これまで追加失敗続きだった「小田氏治」の合成を終えれたのは良かったかな。

ただ、今回のイベントでは、メイン鯖で合成に失敗した時に
気晴らしで合成したメイン以外の鯖の合成成功率がやたらと高かったのが印象に残りました( ̄▽ ̄;)

ちなみに、スキル入れ替えに失敗した武将には、
合成イベント終了後にも妥協した素材で追加合成するも、未だ成功ならず・・・

50%といえば・・・

パチスロのエウレカ2のジエンドモードや聖闘士星矢でも50%の抽選に負ける事が続いてましたが、

ゾーン狙いでしか打ってないリング2で、まさかの中段チェリー降臨!

スロ リング2

特に熱くもなさそうな普通の演出時だったので、止まった時にはビクっとしたw

ゾーン狙いで勝率9割と相性の良い台だったので期待値があれば拾っていたけど、
こんな特典がついてくるとは(*´ω`*)

で、この中段チェリーは調べてみると1/2でロングフリーズ発生で、
【恩恵】は85%継続のART+リングバーストらしい

肝心のロンフリのタイミングは中段チェリー成立のレバーON時、
もしくは中段チェリー成立後、次ゲームレバーON時で発生するらしいので、

この後のレバーONにドキドキしていると・・・



何事もなくリールが回転する・・・

ま、またしても50%という壁に阻まれた( ノД`)

それでも色々と特典は貰っていたようで、
ARTは高継続率が選ばれてたのかバンバン継続したし、

「絶叫乱舞」や「リングバースト」で珍しく平均上乗せよりも多かったりもして、

スロ リング

スロ リング2a

最終的にはエンディングも見れて

スロ リング2b

大満足の一撃3000枚オーバー(*´ω`*)

しかも、この後のモードが天国で更に7のW揃から1100枚程出せたので、
久しぶりに新基準機で4000枚以上になったのは美味しかったなぁ。

今回はヒキが噛み合って出てくれたから良かったけど、
こうも立て続けに振り分け負けすると、

50%という確率にはかかなりの苦手意識が芽生えてしまったわけで・・・

コメント

  1. 元プレーヤー より:

    SECRET: 0
    PASS: f393aeb61f38d0401fdb33a80b767c3f
    コードギアスR2で開店二時間で6確して5000回転回して-30k
    リベンジを期して開店1時間で6確して6000回転回して-20k
    新基準で勝てる気がしないです…

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    新基準機はホントキツイですよね・・・
    1000枚の壁が高いのなんの^^;

    この時は久々にまともに出たけど、それ以外はフルボッコにされてます><

    ・花の慶次~天を穿つ戦槍~
    ・押忍!番長3
    ・聖闘士星矢 海皇覚醒
    ・イノキロードトゥゴッド
    ・バイオハザード リベレーションズ
    ・サクラ大戦
    ・シンデレラブレイド3

    どれも勝てる気がしなかったです・・・