【日記&スロネタ】メンテ日が近いので戦くじを温存 そろそろ1日の上限撤廃してくれないかなぁ

◆IXA日記&スロネタ◆

エウレカAO初打ちしてきました^^

スロエウレカ①

初エピボ見た際にはこんな話あったっけかな?

とか思いつつ、大分忘れてた原作を演出やボーナスなどで思い出しつつ楽しめました(*´ω`*)

まぁ負けましたけどね・・・

でも曲や演出も良かったし、エウレカの登場シーンでは(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ってなったけど、如何せん出せるイメージが全く沸かなかったですわ・・・

スロエウレカ2

ワルプルを彷彿させるカノンバトルに突入させて90G乗せたりはするものの、
肝心のQACでARTゲーム数がマジで全然乗せれない( ̄▽ ̄;)

結局、1000枚の壁を超える事は出来なかったし、
「波に乗れ!」ではなく、「波を呼べ!」に変わった意味を実感しましたよ・・・w

それでもマイホでは、差枚で+7600枚出してる台もあったし、
どうやったら事故るんだとか疑問に思いつつも、
QACで4ケタ乗せ出来る人がいるのだからポテンシャルはあるんだなぁという印象でした。

楽しかったのでフリーズ引くまではまた打ちたい気持ちはあるものの
出せるイメージが全く沸かないから、より一層新基準機は敬遠したくなる気持ちも芽生えるわけで・・・

さて、IXAの方はというと

2月のメンテ日が決まって、新武将追加日が判明したので
戦くじを引くのをそれまで待機する事が決定!w

<公式サイトより>
2017年01月28日【2月1日】メンテナンスのお知らせ

『戦国IXA』では、下記の日時にて
メンテナンスを実施させていただきます。

◆日時
 2月1日(水)14:00 ~ 17:00(予定)
 ※状況により、終了時刻が変更となる場合がございます。

◆主な内容
 ・2月新武将カード追加
 ・カードアルバムのアップデート
 ・期間限定武将カード『小姓の応援【化】』の削除
  ※「戦国のくりすます☆2016」にて配布した『小姓の応援【化】(No.6706)』を対象に
   プレゼントボックス内のアイテムも含め、削除させていただきます。
 ・その他、不具合の修正やアップデート等
 
◆対象
 全ワールド

現在、戦チケの保有枚数は10枚超えてるので二日かけて引くことになりそうです。

戦チケ

昔と違って戦チケなどの入手は非常に楽になったので、
枚数も貯まりやすいし、

戦くじ上限

この一日の上限10枚とか無くなっても良いとおもうんだけどなぁ。

※課金くじはまた別枠。

コメント