吉川夫人の合成とランクアップ

IXA日記 + スロネタ

山佐から出た「ハイスクールオブザデッド」かグレンラガンを打ちたかったんだけど、
空き台がなかったので、ふと目についたのがコレ

スロット マクロスF3 1

初打ちで絶望感を味わって以来一度も触ってないけど、
一度はBW(ビッグウェンズデー)を引いてみたいなぁと。

一度撤去されて、再導入されたけど客付いてないし、
もう打てなくなるだろうから最後の未練打ちw

養分思考になってたからか、投資も800枚超えてARTにすら入らずで
初打ちの時と同様に出せる気がせず、絶望を感じてたら・・・

スロット マクロスF3

リールロック3段階からロングフリーズキタ━(゚∀゚)━!

おおお!

念願のBWが(*´ω`*)

逆回転してる時にロングフリーズの確率をいくつかのサイトで調べたけどわからなかったけど、
最大恩恵のART15個来いと願っていたら



結果は5個(´;ω;`) 

※情けなくて画像残す気にすらならなかった

ここで抽選負けとは(;´д`)トホホ… 

それでもART中にヴァルキュリアRUSHに2回入ってくれたおかげで
12連まで伸びで結果1300枚弱

なんとか投資分は回収してちょい浮きになったし、
これで思い残すこと無くマクロスF3は卒業出来るw

さて、IXAはというと・・・

先週まで遡りますが、

星に願いを 2018」の続きになります。

この日合成したのは松姫同様失敗しまくってたこの夫人

合成 吉川夫人6

槍砲器防対応にしようと思ってたけど、6枚目にしてやっと成功・・・

津田と早雲の追加スキルに銅銭を投入したいので
お手軽スキルしか狙ってないけど。

その後ランク★5まで上げ終わるも

ランクアップ 夫人★5

限界突破用の素材が足りてないので、これ以上は後回しかな。

コメント