【日記&スロネタ】去年の冬くじは散々だったけど今年こそは!

◆IXAプレイ日記&スロネタ◆

もう1回波を呼びたいなぁと思ってついつい打ってしまうエウレカAO
最近では勝率ダダ下がりでAOは負け越してマイナス収支なんですけどね^^;

そんな中、再びチャンスが訪れる!

これといった強い演出ではない、リール右のルーレット(大体絵柄揃わずハズレるやーつ)が
クルクル回ってる演出でまさかの

ド━(゚Д゚)━ン!!

エウレカAO 中段チェ

おおお!

ついに中段チェリー+バー揃いが!

1/2でフリーズ・・・

さぁこい!



(ΦωΦ)フフフ…

エウレカAO 中段チェ1

無事2度目のフリーズでホランド声のレントン登場w

前回はBIG引けずに伸ばしきれなかったけど今度こそは!



と意気込むも、このV3モードでは上乗せ+60とストック1個のしょぼ終わり・・・
ほぼ駆け抜けて画像残すのも嫌になる枚数で終わる(´;ω;`)ウゥゥ

薄い所引いただけじゃ最近の台は伸ばしきれない所がキツイなぁ…

結局、その後打ったHANABIで2100枚出てくれたおかげでこの日はまくったけど、
やっぱりノーマルAタイプの高設定は安心感があるなぁとしみじみ思うわけで( ̄▽ ̄;)

さて、IXAはというと、

今月末頃に開催されると思ってた冬くじが、思ったたよりも早く来ました^^

<公式サイトより>
2017年02月23日 期間限定!戦国くじ「冬」登場!

『戦国IXA』では、2月23日(木)0:00より、戦国くじ「冬」が登場します!

戦国くじ「冬」は2月23日(木)0:00~2月26日(日)23:59の期間限定のくじとなり、
1日1回限り、1回「金200」で引くことができます。
※1ワールドにつき1日1回まで、4日間で最大4回まで引くことができます。

お手軽に楽しめる戦国くじ「冬」からは【特】以上が手に入るチャンスも!?
また、戦国くじ「冬」では、おまけが入手できる抽選確率が高くなっています!
ぜひこのチャンスにお試ししてみては如何でしょうか。

◇戦国くじ「冬」の抽選で、入手できるおまけアイテムは下記になります。
『いくさぶる【雅】』『いくさにゃん【雅】』『あやめ【雅】』『雪之丞【雅】』
『兵右衛門【雅】』『えちご【雅】』『志能備【化】』『小姓の隠し玉【化】』『すみれ【雅】』

【注意事項】
※『小姓の隠し玉【化】』は、ランク1~4までのLV20のいずれかが入手できます。
※戦国くじ「冬」のラインナップは、期間中にゲーム内の戦国くじページにてご確認いただけます。
※戦国くじ「金」、「銀」とはおまけの内容が異なりますので、ご注意ください。
※おまけは抽選となり、当たらない場合もございますのでご注意ください。
※入手したおまけは、プレゼントボックスにて配布されます。
※日付の切り替わりのタイミングでご利用された場合、戦国くじ「冬」を、
 正常に引くことができない恐れがありますので、ご注意ください。

昔は3回だったけど、1年くらい前からもう4回引けるのがデフォになりました。

季節くじの為に、ログボ金を残しておいたので各鯖で引くつもりだけど、
自身のオカルトジンクスでは夜くじは過去良い結果になった事が殆どないので、

この時間に引くのは止めておきます^^;

後切実に思うのは、どうかメイン鯖が一番しょぼくなるのだけは勘弁してください(人)

ちなみに去年の冬くじでは、

相棒は初日に天引いてたというのに

<関連記事>
・【冬くじ1日目】散々な結果だったのは自分だけではないはず!w
【冬くじ最終日】結局1度もぶるってくれなかったのは自分だけではないはず><

当時の記事タイトルの通り、自分は一度もブルってくれなかったので今年はリベンジせねば!w

コメント

  1. しがない中堅城主 より:
  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    自分のヒキ(くじ運)には全く期待してないので大丈夫です
    ランクアップ素材とおまけで小姓の隠し玉が貰えれば十分かなとw