【IXA日記】気がつけばハロウィンクエスト全達成

※出だしはスロネタになってますので、興味ない方は飛ばして下さい^^;

この間パチスロIS(※詳細はこちらの記事より)でボロクソに負けてから
SANKYO嫌いになりそうでしたが、

帰りにふらっと見に行ったら案の定ISのシマは通路と化してましたw
そりゃ誰も打たんわな・・・w

で、同じくSANKYOで隣のシマにあるマクロスF2(AT仕様)の履歴見たら
325G(内部で見たらボナ間485G)止めが落ちてたんで555の狙いでついww

SANKYOのこの台だけは相性が抜群に良いんですよね~

まぁそうそう上手くいくわけなもなくスルーw

止めようと思ったらCB(14枚ベル)の引きだ良くてコイン持ちが良いから予想外に回った為、
モードBっぽいし666までいくかぁと養分打ちになってしまう^^;

でもその前に運良くボーナスに当選し、
準備中に32Gハマり→ATストック→BB中7揃いと嬉しい展開となるわけで♪


しかも1発目のTCチャンスでは

マクロスF2 アルト+600

アルトRUSHで大事故に~(●´ω`●)

1回保証付きがあるとはいえ、+50Gが50%ループの仕様で+600Gまで上乗せするとはビックリw
でもこういう確率の偏りは大歓迎ww

過去最高記録かも♪

ただ、仕事帰りだったので打ち始めた時間が遅かった事もあり、
閉店取りきれずでしたが、なんとかぶん回して4000枚流し!

ISの負け分を取り返せたので助かったぁ^^;

SANKYOを嫌いにならなくて済みそうですww

でも久々に時間気にしてぶん回したので疲れました><
風呂に浸かって疲れを残さないように早く就寝します。


っと、肝心のIXAの方も触れておかねばw

今回の合成キャンペーンでは成果が出てないけど、
S1スキル合わせと結構な数の合成をしてたようで、気がつけば

クエスト1

クエスト2

12日の期限前に終わってたw

コメント

  1. ダズル より:

    SECRET: 0
    PASS: 833b0d19804ee726d7efb2733856b40c
    こんばんは。
    先ほど自身初のシクレ極「尼子経久」を引き当てまして、貴サイトの育成法を参考にさせていただいていました。
    そこで既出でしたら大変申し訳ないのですが、尼子経久のスキルテーブルに「?」マークがついておりましたので画像にてテーブルを遅らせて頂きたいと思います。ブログ執筆の少しでも足しになれば幸いです。

    追伸:初めてギャザを使用したため、上手く出来ていなかったらお知らせください。

  2. ダズル より:

    SECRET: 0
    PASS: 833b0d19804ee726d7efb2733856b40c
    追伸その二:
    S1スキルまで確認できましたので、念のため画像をお送りします。

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ダズルさん

    こんばんは~
    記事が少しでも判断材料の一つになってもらえたら幸いです^^

    情報ありがとうございました。
    どの武将のテーブルに『?』が残ってるのは把握出来てないので助かりますm(_ _)m
    早速記事のテーブル部分を修正しておきますね。