【日記】強右衛門★1はランクアップ素材にします。

今日のログインボーナスで貰った強右衛門を自分はランクアップ素材で使う予定だったので
早速育成中のガラシャムへ

ランクアップ ガラシャム1

ただ、意外とこの成功率約92%って失敗するんですよね^^;

ランク★2以降は基本的に成功率100%にしてるんですが、
★1の時は上武将だけでポチるんでちょっと心配してたり・・・


ランクアップ ガラシャム2

したけど、無事成功してくれたので一安心w

数日後には強右衛門★2も配布されるから、空き地凸しつつ小姓の応援使ってLv上げねばw

あ、そうそう珍しいものが見れたのでスロネタ連投失礼しますm(_ _)m

奇跡は起こるよ~何度でも~♪(ボーナス中は魂のルフラン一択ですw

いつもなら日曜は打ちに行かずにのんびり過ごすしつつIXAするんですが、
今はエンペラータイム中なので朝からエヴァ魂に全ツッパ!w

そしたら朝一のREGから

スロネタ

設定4以上確定演出を出してしまう(ΦωΦ)フフフ…

設定1否定演出(ボナ中のマヤのセリフ)とフリーズ+黄色7は体験した事ありましたが、
朝一だから見れる初当たりREGの確定演出出現率アップがあるのは良いね^^ 

自身初めて目にしましたw
つか日曜でも設定入れてる事の方にビックリしましたがw

が、ここから次のボーナスではまさかの700ハマってREGと
2000G超えるまでは小役落ちも微妙だったから確定演出出てなかったら確実に捨ててたよこの台・・・

結局、終日ぶん回して小役もボナ合算(1/210)も設定5の近似値(スベリベルだけは設定3~4)になり、
流石に設定6では無いと思うけど、差枚数3900枚のお持ち帰り(*´ω`*)

数年来の相棒のカチカチ君が久しぶりに活躍出来るし、
やっぱり高設定のノーマルAタイプは楽しいな♪

おかげで陣張り全然出来てませんが・・・ 明日からの合戦どうしよう(´ε`;)

コメント

  1. 七氏 より:

    SECRET: 0
    PASS: c42d47602bc29f89644841702ca0ebf6
    初めてランクUPに挑戦した時、92%でいきなり失敗しましたw
    90%↑もあるのにいぃ~!?wと呆れたのを思い出しますw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    七氏 さん

    成功率は100%以外安心出来ませんよねw
    自身成功率92%を2連続失敗した時はトラウマになりそうでした^^;