【IXA日記】武田晴信の神謀鬼略

<お詫び>
すみませんm(_ _)m
都合によりあまり時間がなくて、予定してた記事の内容が変更となりました。

※理由は記事の最後にちょっこと書きますが・・・


スキルテーブルを調べるために登場したばかりの
特『武田晴信』を取引所で探していたらこんなものが・・・

武田晴信の神謀鬼略

【神謀鬼略】付きの上晴信さん発見w

めちゃくちゃ高いし、検証鯖なので落札する気もない(銅銭もないw)けれど、
【破軍星】の素材がこういう所に眠ってたとは・・・

精神的に天武将を溶かして狙うのは腰が引けますが、
上武将なら溶かしてもいいやって気持ちになるから不思議なものですw

さて、時間はもうないけどちょっとでも陣張りせねば・・・


あ、ここからは飯マズ記事になるので、
スロットに興味ない人はスルーしてください^^;

今日時間がなくなった理由がこれだったんです!

スロネタ マクロスF
※急いで撮ったのでちょっと見難いですが・・・

こうなるきっかけはアルトラッシュから+550G乗せるという大事故が!

でも、閉店まで2時間切ってたんです・・・

そこからトイレにも行かず飲み物も買わず、フルウエイトでぶん回したけど取りきれず><

しかも、途中天国ループからのボーナス連打+ボーナスダブル揃いでVTをストック
333のゾロ目でもストック・・・
さらには特殊リプ5連してストック2個追加・・・

90G近いゲーム数と目に見えるストック5個(ロゴが赤色)を残して無念の閉店。

ここまで取りきれずに終わってしまうとシコリが残るというか、
悔しい気持ちになってしまうわけで(´Д⊂グスン

久しぶりに5000枚オーバーが見えてただけに後1時間早くこういう展開になっていれば・・・

こんなにストックする事なんか滅多にないんだからねっ!

ってシェリルに言われそうで後ろ髪を引かれる思いで帰宅しました。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント