【春くじ結果4/5】連続((´д`)) ブルブル

IXA日記 2018年 春くじ4日目

四季キャンペーン1

<これまでの春くじ結果>
【春くじ結果1/5】早速ブルっと♪
【春くじ結果2/5】二日目はメイン鯖ブルっと♪ 引いた武将は(ΦωΦ)フフフ…
【春くじ結果3/5】流石に続けては・・・

メイン鯖では1回ブルってくれたし、後はランクアップ素材の★4や★5とか
おまけから高ランクの隠し玉を引ければ充分かな^^

もちろんブルっと天や津田を引き当ててくれればうれしいけど、世の中そうそう甘くないw

4日目の春くじで金が底をつく放置鯖もありますが、
メイン鯖の前に各鯖から引いた結果・・・





1枚目からド━(゚Д゚)━ン!!

春くじ1 極
春くじ1 極1

ここで引き当てても意味ないけど、いきなりとは幸先が良いなw

とか思ってたら、

続けてド━(゚Д゚)━ン!!

春くじ2 極
春くじ2 極1

むう・・・

2日目のメイン鯖でブルった時に出て来た「長尾為景」が一番しょぼいのは何故だ!?w

坊やだからさ

とはいえ、いきなりの2連発で今日は行けるような気がするぅぅ!



春くじ3

春くじ4

春くじ5

※最後に引いたのがメイン鯖の結果

メイン鯖で小姓引けたワーイ(棒

コメント

  1. 通りすがりイクサー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも思うけどメイン鯖から先に引けばいいのにw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    過去の日記を見て頂ければ分かると思いますけど、先にメイン鯖からくじを引いてる事も結構ありますよ^^
    同じような思いを抱いて先に引いたけど、結果は変わらなかったというねw

    ならブログの流れ的に最後にした方が良いなとなったわけです。