【春くじ:2日目突入】メイン鯖の結果&おまけの種類とその割合

コメントでもらった情報や、自身で検証した結果
メイン鯖で3日間春くじを引くために・・・

金購入1

500円分課金するぅ~~

デッキコストアップやスキル削除以外の
くじ目的で課金するのはこれが初かもしれません。

スロ換算だと25枚かぁと即座に頭をよぎるのはもはや病気だろうな^^;


ってことで、期待しつつメイン鯖で引いた結果は・・・

春くじ 結果メイン1 履歴

特と隠し玉★0でした。

う、う~ん・・・
今だと特よりも根岸のランクアップ素材用に★2Lv20の素材の方が欲しかったなぁ
あと、肝心なメイン鯖では隠し玉が★0かぁ・・・

色々咬み合ってなかった初日(ノД`)シクシク


気を取り直して二日目に突入!

まずは金が残ってるワールドにて今日もデータ収集

春くじ二日目2

ふむ、小姓の隠し玉も★3は2回目だし、
思ったより排出確率は高そうな感じです。

で、これにて検証ワールドの金が付きてしまい、
最終日まで確認出来ないのが残念です><

でも、メイン鯖だけは最後まで引くでぇぇ!w

戦友は極を引いたと連絡あったし、
期待に胸が膨らんだ二日目のメイン鯖の結果は



春くじ二日目3

2日続けて特と小姓の隠し球

悪くはない・・・悪くはないけど・・・

天や極引いてる人が多い中、これだと物足りないよぉ(´Д⊂グスン


春くじのおまけ内容は

◇戦国くじ「春」の抽選で、入手できるおまけアイテムは下記になります
・『いくさぶる【雅】』
・『いくさにゃん【雅】』
・『あやめ【雅】』
・『雪之丞【雅】』
・『兵右衛門【雅】』
・『志能備【化】』
・『小姓の隠し玉【化】』

とアナウンスあったけど、これまでの結果では
初日の春くじ結果はこちら

おまけは全て『小姓の隠し玉』しか来ていません。

『志能備』を引いたという報告もあったので出ることは出るようですけど、
おまけの排出割合はほとんど『小姓の隠し玉』になってる感じです。

『あやめ』や『雪之丞』が出まくるよりよっぽどありがたいですけどねw

久しぶりにワクワクして楽しかった「春くじ」も明日で最終日
最後は白枠や黒枠、そして『志能備』を当てたいと思います!

ねだるな、勝ち取れっ!!

コメント

  1. 9-16の人 より:

    SECRET: 0
    PASS: bed02a89c6dd715cce2bfaa4546bbc51
    自分は本多正信でしたが・・・鉄砲を研究してから使えるので微妙です・・

  2. 9-16の人 より:

    SECRET: 0
    PASS: bed02a89c6dd715cce2bfaa4546bbc51
    自分は本多正信でしたが・・・鉄砲を研究してから使えるので微妙です・・

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお~!
    でも極ならいいじゃないですか^^

    不要なら売れば良いしw

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお~!
    でも極ならいいじゃないですか^^

    不要なら売れば良いしw