【極】以上が確定のコラボ記念くじのラインナップについて

IXA日記 コラボ記念くじのラインナップ

さぁ今日からの合戦でコラボくじを引く為に防御P貯めて、クエストで「朱槍」を貰わねば!

朱槍 (1)

前回の合戦報酬分とここ最近運よくログボで戦くじ×2枚貰えてたりしてたし、チケ数は意外と早く45枚は貯めれそうですが、

記念くじ1

気になってたこのコラボくじの排出ラインナップを見てみると・・・

まずは天から

記念くじラインナップ1
記念くじラインナップ2
記念くじラインナップ3

前期の天も含まれていましたが、今期の覇「蘆名」や「尼子」が欲しかったので、ちょっと期待してただけにラインナップに覇がなかったのは残念でした^^;

極武将の方はというと、

記念くじラインナップ4極 

ページ数が多いので省略しますが、過去の期間限定排出の武将がズラリ。

既に排停&取引不可で手に入らない自分にとっては貴重な武将が多々あったので、こういうイベントくじから運よく引き当てたい所。

でも、【祝】くじとか記念くじで欲しい武将を引き当てた記憶がないな・・・( ̄▽ ̄;)

ちなみに「コラボ記念くじ」って名前が付いてるけど、今回のコラボ武将はラインナップに入ってるのどうかも気になってましたが、流石にそこは商売だし無料で手に入れるチャンスはなかったようですw

コメント

  1. なんだかなぁ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    極のラインナップ、4ページ目から一気にいらない武将のオンパレードになります
    一枚で良いから役に立つの欲しいです

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんと欲しい武将を引き当てたいものです