【IXA日記】今回の限定クエストは最初から3つ選択可能になってた

今回の合戦はこのイベント対象になりますが、
またクエストその1の達成条件が防Pになってるから

限定クエ1

対戦相手や攻防どちらになるかによって面倒くさい事になりそうだなぁと思ってましたが・・・


前回にもあった似たような限定クエストとは違って、
段階的に開放(其の1クリア後に其の2が出現)されていく限定クエストではなく

限定クエ

最初から3つどれからでも選択できるようになってました。

前の限定クエストの時には合戦初日は敵襲皆無でどうなる事かと思ってたから
その心配事が減ったのはありがたいかな^^

攻Pは時間があればクリア出来そうなので確実に戦チケを貰えるのは助かりますw

コメント