【秋くじ:3/5】ジワジワキテル!?

◆IXA日記 秋くじ 2017年◆

<これまでの結果>
【秋くじ:1/5】あれ?ひっそり秋くじが最大5回まで引けるようになってる
【秋くじ:2/5】二日連続でブルったけども・・・

くじの中身はともかく、おまけだけは良い感じのメイン鯖も、
初日から徐々に結果は良くなりつつあるものの、

他の鯖に比べて一番悪い結果が続いてたので、そろそろ頼むよ(;´∀`)

という事で、今日もメイン鯖をラストにして、各鯖にて8枚引いてみた所

秋1

秋2

秋3

秋4

秋5

お!3日目にして初のランク★5(σ・∀・)σゲッツ!!

って、またここの鯖か・・・
覇2枚引いてる所だし、やたらとここだけヒキ(くじ運)が良いんだよなぁ( ̄▽ ̄;)

で、残りはというと・・・

秋6

秋7

前日、前々日の秋くじでは毎日どこかの鯖でブルってくれてたし、
最後のメイン鯖で気前よくブルったりはしれくれたりは・・・



秋8

しないよね~w

でも、やっとメイン鯖にもまともなランク★4の贄素材が来てくれました♪

今日のおまけも来季用に欲しかった隠し玉だったし、メイン鯖でジワジワくじ運がキテルのか!?

コメント