【14章】金が貰える新クエスト追加

◆IXA 14章の仕様変更点 新クエストについて◆

14章のアップデートにクエストの調整があったので、
少し気にしながら序盤の内政とクエストを消化してました。

14章 新クエスト0

で、新しく追加されたクエストで気になったのは、
やはり新仕様を馴染ませるために登場したような以下の2つのクエスト

14章 新クエスト1

14章 新クエスト2

「銅銭」と「資源」の貢物をしよう系w ※どちらも「1」貢げばクリア可能です

これらは金が貰える新クエストが追加されたので、
金が貰えるクエストを全部クリアすればそこそこな額になるのはありがたい♪

とりあえず、序盤で確認出来たのはこれくらいだったけど、

自分が気が付いてないだけで序盤のクエストでも報酬内容も調整されてたクエストもあっただろうし、
もう少し進めたら他にも色々な新クエストが登場するのか楽しみ。

ただ、前々から思ってて要望にも出した事があったけど、
表示中のクエスト欄にあるものを達成していかないと次のクエストが表示されないので、

全クエスト一覧表の中から好きなクエストを選ぶように出来ると良いんだけどなぁ^^;

「破城鎚の研究」とか「攻城櫓の研究」とか当分残ってしまうよ・・・

コメント