新章(12章)の情報がついに解禁! 色々不安な面もありますが・・・

公式サイトよりついに12章の仕様や変更点が判明しましたね^^

新章1

<特設ページ>
http://sengokuixa.jp/season12/


12章からの変更点はこんな感じだそうです。

※『2016年05月02日【5月18日】新たな舞台開幕!!』より

◆アップデート内容
・大殿の入れ替え
・新天カードの追加
・合戦仕様の改修
・拠点関連の調整
・内政関連の調整
・報告書の改修
・取引上限額の変更
・獲得銅銭の調整

※詳細は特設ページにて→http://sengokuixa.jp/season12/

以前、β合戦にて既に体験された方も多いと思うのですが、
どうやら色々調整したようで仕様変更点も多々あるようです。

他にも気になる仕様追加で

新章2

『天戦くじ』なるものが登場との事。

ラインナップは新章までおあずけでしょうけど、どんな感じなのか気になりますねw

まぁこれも片鱗を10枚集めないと引けないそうなので、これを引けるようになるまで、
一体どれくらい掛かるのか^^;

他にも取引額の上限とか色々心配な面もありますが、
とりあえず12章が開始したらまた色々手探りで確認していきたいと思います。

コメント

  1. いつも見てます より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    12章の出城陥落戦功が上限400って本気ですかね…

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    削った耐久分+倒した兵分で大体以前と同じになる様に調整されるんじゃないでしょうか

  3. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    出城は、無血あるのみ