【25章】刷新後の天上くじ10枚勝負!

IXA歴12年目のプレイ日記 25章 天上くじ結果 其の1

ようやく開拓と内政が一段落してたので、お楽しみのくじ引きだ!

今日、欲しい武将を引き当てた人おめでとう!影武者です。

半年近く天上くじを我慢してたので、ウズウズしてましたw

前期は天神くじから引いてたんですけど、今期は天上くじから引く事に。

引き継いだ天下の片鱗はこれだけあるので、

片鱗

今期は何枚新天引けるかなぁ~なんて楽しみにしてたら・・・

天上203本1

天上203本2

天上203本3

天上203本4

天上203本5

天上203本6

天上203本7

天上203本8

天上203本9

天上203本10

天上203本履歴

最後は天3連と良い感じに引き当ててテンション上がったのに、最後に井伊が出て来て被ったのにはちょっと複雑な気持ちになったけど、10枚中5枚が天だったという良結果に♪

欲しかった直江、立花、細川が手に入ったのは大きいな。

後は石田、大谷、水野が手に入れば嬉しいけど、本命の覇は引けなかったかぁ

まだ天神もあるし、黒田や明智はそっちで期待しよう。

今期引いた天上くじ:計10枚

【天】5枚(50%)
【極】5枚(50%)

コメント