【IXA日記】★5へランクアップして小姓の応援を使うの巻

過去の自身の傾向から、
日付変更直後に春くじをを引かず、時間変えて引くことにした影武者です。

単なるオカルトジンクスですが、夕方以降に引こうと思いますw

さて、昨日の戦くじから贄で使う特が出なかった事と、
小姓の回収も早まったし、課金した直後だったので結局・・・


ランク★4 ランクアップ2

成功率100%にするために金50使ってポチりました^^;

でもま、これで小姓の応援を無駄にする事なく使うことが出来ます^^

ランク★4 ランクアップ5

・・・

って、全部使いきる前にLv20になってしまった・・・(;´Д`)

まだ余ってる・・・さてどうしたもんか・・・

ここは春くじから★4か★3のランクアップ素材を自力で引けって事なのか!?w

コメント