新武将を求めてくじを引く IXA日記3【57回目前半】

新しく追加された新武将のスキルテーブルで確認出来そうなのが
新しいスキル【伏僧嘗胆】を持つ上武将の『尼子勝久』でした。

上尼子

上武将なので白くじから入手を試みた所・・・


こういった時のための検証鯖にて、銅銭を使いまくるw

そして銅銭4000消費したところで・・・

上 佐伯

いや、新武将でも君じゃないしw

この感じならそろそろだろうと続けていると

序 安宅

いや、君でもないし・・・w

既にこの時点で銅銭10000を超える^^;
流石にそろそろ出てきて欲しいなぁと思いつつ再び白くじポチポチ

で、やっと・・・

新武将 序大関

って、おまんじゃなかがじゃぁ!!

他の新武将はくるのに肝心の本命が来ない^^;

この後も続けましたが、銅銭2万を超えた辺りで
白くじポチポチするのがめんどくさくなって諦めることに・・・w

うん、もう取引所で購入しよう!ww

尼子落札

ってことで、
本当は昨日の内にスキルテーブルを記事にしたかったのですが、
公開が今日に遅れてしまいました^^;

この続きは後半へ続く~

コメント