【IXA日記】あわよくば落札したい!w

欲しかった砲天ではなかったけど、
赤で使いたい氏康が10出品されていたので入札に参加してみることに。

もちろんあわよくば落札できたらなぁという気持ちなので、
手持ち全額投入ではなく落ちたらラッキー程度に10万ちょいですw


まぁ、もちろん結果はログインしても
書状アイコンが点灯してるわけもなく・・・w

なかなかごっちゃん落札は出来ないものです^^;

自分のように低額落札を狙ってる人も多いと思うので、
10出品はリスクが高くて危険ですよ~w

早急に銅銭が欲しい場合や在庫が多くて相場が下落する前に
10出品して現在の相場値付近で売り抜けるという手もありますので
使い方次第ではありますけど^^

とまぁ、取引所をチェックしながら
炎や戦くじから引いた極や特素材などは売って銅銭に変えつつ
コス4砲天の落札チャンスを待ってますが、
なかなか相場まで手が届かないので当分合成も我慢の日々が・・・

また長い長い節約生活が始まります^^;


にしても、最近の合戦中、

不在の時には天影が頻繁に出現するのに
珍しく待機中の時に限って出てこないんだもんなぁ・・・

巡りあわせが悪いというかなんというか^^;

3~4戦くらい前では天影寄せの陣被りがあって参加できなかったし、
23時の時は天影落ちるの早いから陣被りは致命的で(ノД`)シクシク

さ、今日は浅田真央ちゃんの登場が早いのでリアルタイムで応援できそうです!
最後は悔いのない演技で終えて欲しい^^

コメント