課金くじ値下げ開始で配布金を使いたくなるけど、ちょっとまった!

IXA日記 配布金の使い道

メイン鯖では久しぶりにログインボーナスから天戦の片鱗(σ・∀・)σゲッツ!!

ログボ

銅銭以外だったからちょっと得した気分になったけど、終わってしまったんだなぁ

金配布期間・・・

金配布が終わったのは残念だけど、今日からはいべんとうぃーく3週目で課金くじの値下げ期間に突入。

ログボ1

配布で貰った金が結構あるからここで使いたくなるけど、それはちょっとまった!

少し前の記事でも触れてましたが、去年と同じなら今月下旬くらいに「冬くじ」があると思うんです。

<関連記事>
冬くじも控えてるので配布金の使い過ぎにはご注意を

冬くじの時に課金するつもりなら別ですが、
季節くじを10回引けば極選くじを引けるようになるので、配布金の利用は計画的に。

※前回の季節くじ(秋くじ)の仕様についてはこちらを参照

それに、15日にはメンテにより「復活の宴」が終わってハズレ旧極が消え、
1月の新武将が追加されるのでそちらを待ってからでも良いし、

逆に「復活の宴」期間中でしか引けない武将が欲しいなら、メンテ前に勝負を。

復活の宴 (1)

自分は冬くじで配布金を使いたいからそれまで残しておくつもりですが、

来月にはメインとサブ鯖との刷新統合があるので、
サブ鯖の金は来季のデッキコストアップ(便利機能)用に残しておくのも良いかなと。

コメント