【天:真田昌幸(2)育成奮闘記】 安房守叙任への道 Episode4

<これまでのあらすじ>
・Episode1:【日記】欲しかった新天を落札する!
【天:真田昌幸(2)育成奮闘記】 安房守叙任への道 Episode3「疾きこと風の如く」
【天:真田昌幸(2)育成奮闘記】 安房守叙任への道 Episode3「赤鬼反骨修羅」

Episode3の後、スキル強化用に空き地凸してた上武将を使いつつ


合成 昌幸5 強化

サクサクっとLv10へ

昔はスキルLv10にするだけでも物凄い苦行だったのに、ほんと楽になったなぁ
楽になりすぎて物足りないって思うのは贅沢ですね^^;

当時(スキル強化が確率抽選だった仕様)はストレスもあったけど、
あれはあれでLv10になった時の達成感はあったものですw

後は兵数多いから一人で赤備え積んで空き地★7でLv上げ。

<Lv上げで使用する空き地など武将Lv上げの関連記事>
討伐ゲージと経験値の効率的な稼ぎ方 「武将育成方法:其の1」
討伐ゲージと経験値の効率的な稼ぎ方 「武将育成方法:其の2」

兵士はかなり消耗したけど、合成イベントが終わる前に

ランクアップ 昌幸4

★5には出来ました^^

あとは昌幸をLv20にするだけですが、先はまだまだ遠い・・・

コメント