影城主で保有してる天

IXA日記 影城主で保有してる天について

そういえば現在開催中の「戦国IXA 千万の覇者」コラボも
本来なら昨日(9/28)だったんだなぁ

コラボ延長

<関連記事>
第4弾「戦国IXA 千万の覇者」コラボ 攻略情報【日程延長】

「千万の覇者」へログインする事を何度も忘れてたので、
累計ログイン数を達成したのが昨日だったんですよw

これでコラボの条件は全て達成済みになったから報酬は全部貰えるけど、
報酬配布の時は毎回といっていい程配布ミス(条件達成してるのに未配布)があったから
今回は何事もなければ良いんだけど・・・

さて、話は変わりますが、

今季からメイン鯖で導入したばかりの影城主にて

祝くじ引いて手に入れた天武将を
本城主への加勢武将で使うか本城主へ譲与してするか悩んでましたが

祝9メイン影

譲与1枚目

結局譲与しました。

影城主で内政して兵士訓練しつつ合戦に参加して銅銭を稼ぎ、
加勢部隊を揃えて育成する気力が沸かなかった(´ε`;)

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    自分は、影には、2期かけて、使わない2軍の守備部隊を譲渡して、加勢部隊が出来上がりますよ。
    売ればいいんですけど、なんか売れなくて、再利用です

  2. 通りすがりの運なし より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私なら影で使ったかなぁ。
    影は加勢送って終了にしたいので、高コスト防御天は嬉しい。攻撃は合流参加しない限り、剣豪あれは十分。
    自防御強化でもいいし、自分以外への加勢用でもいいし。メイン・影の加勢専用だけで4部隊送れます。

    BY 柴田新天2枚引いちゃった影城主を持つものより

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 自分は、影には、2期かけて、使わない2軍の守備部隊を譲渡して、加勢部隊が出来上がりますよ。
    > 売ればいいんですけど、なんか売れなくて、再利用です

    そういえばその手もありましたね^^
    戦友が2軍に落ちた防武将を影に譲与してたの思い出しました。

    ただ影の内政して兵士訓練までする気がないので、メインで活用した方が良いなと。

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 私なら影で使ったかなぁ。
    > 影は加勢送って終了にしたいので、高コスト防御天は嬉しい。攻撃は合流参加しない限り、剣豪あれは十分。
    > 自防御強化でもいいし、自分以外への加勢用でもいいし。メイン・影の加勢専用だけで4部隊送れます。
    >
    > BY 柴田新天2枚引いちゃった影城主を持つものより

    最初引いた時は影でメインへの加勢に良い武将引けたなぁと思ってましたが、
    影城主の内政して兵士訓練やる気が起きなかったんですよね・・・

    結局放影は置してるんで、だったらメインで活用した方が良いなと。