【IXA日記】度々負荷が掛かって読み込み長くなったり不安定な状態での合戦は怖い

長かった武将育成講座も昨日で最終日となったし、
さらにログインボーナスも終わってしまいましたねぇ・・・

イベントが無くなると寂しくなります^^;

さて、夜になってから度々負荷が掛かって読み込み長くなったりと
今日も不安定な状態で合戦してるIXAですが・・・


敵襲来た時に急に重くなって部隊配備が困難担った時は焦った焦った(;´Д`)

もし合流時間とかギリギリの時に重くなったり
ノッキャンしようとしてた時だったら、どらえらいことになっただろうな・・・

で、昨日はスキル強化キャンペーン最終日だったので、
信長にスキル追加してスキルLv10にしておこうと思い、
いくつかの候補素材に入札いれていたのですが、

まさかの全滅で1枚も落札出来ず><

嘘だと言ってよ、バー◯ィ!

でも即落はしたくないし、スキル強化最終日ということもあるので
今ある銅銭(※先日売った極幸村分の銅銭)は強化に費やすことに。

んで、素材集めで白くじポチポチしてたら

白くじ特4枚

ありがたいことに特4枚引くことが出来ました(*´ω`*)

こういうのがあるから白くじは好きですw
欲を言えば落札候補だった【剛勇】素材の『清水』や【方陣】素材の『奥平』とか欲しかったな~

そんな事を思いつつ、早速白くじから集めた上と序を使った結果

強化 平手

最終日にスキルLv10を1つ増やすことが出来ました^^

あ、密かに付いてる【弓砲方陣】は【槍砲方陣】をつけようとて失敗した名残ですw

でも、朝の時間はまだ軽かったので、
この時に白くじ引いてスキル強化終えててホント良かったと今は切実に思います^^;

夜になったら負荷が酷くて
画面切り替えや1つの動作完了待ちが長いからストレス半端なかっただろうし・・・

コメント

  1. 艮斎 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おばんです^^

    ホントに30秒差の合流に乗れない、加勢出そうとしたらデッキ組むのに数分掛かるし…
    INやOUTするのにも数分近く掛かりましたからね~(^^;
    散々な合戦初日でした(ノД`)シクシク

    追伸:そこでポケ戦のセリフを出されたらまた観たくなってしまいます~(^^;
       ってか、これから観ます~(笑)

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    艮斎さん

    こんばんは~^^

    ホント今回は準備期間中から合戦初日まで厳しかったですよね^^;
    朝の内に色々終えておいて良かったですよ・・・

    追伸:おおw 
    やっぱり元ネタ分かってくれると嬉しいものです(*´ω`*)
    そしてアレは良いものだw

  3. 16-32鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    高速部隊無双の今合戦でした・・・
    ただでさえ、油断していると陣を破壊されるのに重くて守れず・・・

    運営には元の地図にいい加減もどして鯖を軽くしてほしい・・・

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    16-32鯖 さん

    二日目の夜も負荷が厳しかったですね・・・
    やっと地図に使い慣れて来たけど、ホント元に戻して欲しい^^;

    でも今回のお詫びは予想外だったのでビックリ(゚д゚)しましたw