【IXA日記】一流忍者への道 Episode1

◆戦国IXA 『池田恒興』育成奮闘記◆

せめてこっちだけでも上手く行って欲しいと思いつつ、
やっと電光素材を安価で仕入れる事が出来たから追加合成!


真田落札

ほんと何期もやってると【電光】素材も激安になったもんだなぁ^^;

※ワールドによって相場は大きく異なりますし、
もっと易く落札出来る可能性もあります。

ここ最近、くじ運も合成運もグズグズでしたが、
恒興は2枚あるし1枚目は不要スキルが付いても替えが効くので気楽にポチッと



池田恒興 電光合成1

おお!一発成功キタ━(゚∀゚)━!

久しぶりに目的のスキル追加に成功したので嬉しかったなぁw
相変わらず【電光】や【義兵】とは結構相性良いようで^^

ま、最後のスキル枠には罠が待ってて
過去、残り1枠になった途端、何度も
スキル追加→不要スキル付与→スキル削除→不要スキル付与と繰り返した事か^^;

若干の不安はつきまといますが、とりあえず退路を断つ意味でもランクアップ!

池田恒興 ランクアップ

前回の戦くじ結果がアレ(※こちらを参照)だったので、他に売れる武将無いし、
予備に残してた『恒興』は売って、その銅銭で【疾風迅雷】素材を購入しないとなぁ。

コメント