【IXA日記】新章(8章)ではソロでも序盤から秘境大殿は強かったw

最近マウスのクリックし過ぎからか、人差し指が痛い・・・
これがマウス腱鞘炎というやつか^^;

内政ポチポチ、白くじポチポチにはご注意下さい・・・w

さて、新章になって強化されたという秘境大殿がどんなものか
気になっていましたが、実際に遭遇してみたら・・・


秘境大殿

序盤でも時間が無いとソロでの秘境大殿討伐は大変だよ・・・

<他鯖でのソロ同盟 秘境大殿の兵数 一例>
ソロ大殿

イベントで秘境兵を貰っていたとはいえ、開拓で兵士使ってたし、
合戦クエストクリアで上級兵を貰ったりもしたけど、

序盤なので総兵数が少なく、
気がついたら残り時間わずかということもあって、
討伐部隊帰還→兵士の詰め直し→討伐出陣が間に合わず、
初めてメイン鯖では大殿を逃してしまいました^^;

以前のように弱すぎるのは物足りなかったけど、
倒せず逃すのは悔しいわけで・・・w

この時の報酬は銅銭だったからまだよかったんですが、
これが『小姓の隠し玉』とかだったらより悔やんだろうな^^;

コメント