「極限突破」実行時の修正

IXA歴9年目のプレイ日記 極限突破実行時の修正

ランクアップの仕様変更後、イベントで極限突破の金費用が無料になるのを待って極限突破をした際、以下のような注意喚起が3度も表示されてしまうようになり、実行するまでがめんどくさい事になってたので、

ランクアップ 極突今川1

ランクアップ 極突今川2

ランクアップ 極突今川3

<その時の詳細記事はこちら>

ランクアップクエストの受ける順番と極限突破

IXA歴9年目のプレイ日記 クエストクリアの順番10月5日になったので早速ランクアップを!今回のイベントクエストはランク★1から順番に受けてクリアしないと次のクエストが表示されないタイプだし、先に★2のランクアップを済ませてもランク★2のクエストはクリア扱いにならならず、最初から順番にクリアするいつものパターンかなと思ってたんですが、確認のため先にランク★2へ上げた後にランク★1のクエストを達成してみると、次のラ…

極限突破の方法が「特殊合成」から「ランクアップ」へ変更した事で「ランクアップ」時の注意喚起がそのまま表示された感じかなと思って、一応不具合報告はしてましたが、

10月2度目(10月12日)のメンテ後に再確認してみると、

ランクアップ 極突今川3

今はこの1回だけで、極限突破を実行できるようになってました。

ランクアップの仕様変更前の極限突破時は

ランクアップ 極突今川2

こっちの注意喚起だったような気がするんだけど、実行までの手間が減ったのならどっちでもいいかw

そして、こういったちょっとした不具合はひっそりと修正してるんだなぁと改めて思った今日この頃。

コメント