【IXA日記】全く白枠出る気配がない戦くじ

今日はバジ2の宵越し狙いできっちり浮いてたのに、
サラ番のボナ55Gヤメの台が落ちてたからつい拾い・・・

すぐ煽りが始まって天国解除するもボーナスは40Gで終了し、
もちろん頂RUSHには入らず。

で、天国ループしてるか100Gの確認→終了間際にチャ目を引く→煽り→研修→
気がつけば200G近い→200のゾーンも回す→スルーして出玉減らす

一番アカンパターンにあって、+から-になった影武者です^^;

さて、IXAでは炎くじでメイン鯖に良い結果が出なかった昨日、
そのあと戦くじも引いてみたのですが・・・


まぁ予想通りというかなんというか・・・



戦

期待を裏切らない平凡な結果にw

いつになったら白枠が拝めるのやら・・・

サラ番なら

サラ番2

ボーナス100G完走で頂RUSH確定したり、

サラ番1

絶頂引いたり、

サラ番3

しまいにはボナ中に逆回転フリーズで超番来たりと、
薄い所は結構引けてるんだけどなぁ~

ただ、これだけ引いてても
サラ番のトータル収支は4戦2勝2敗で+1200枚なんですけどね^^;

一撃万枚オーバーとかも見かけるけど、
-5000枚クラスも結構見かけるので波がホント荒い・・・

コメント

  1. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    番長とばさらの客飛びのせいで全体的に回収コース設定が多すぎて打てない

    戦くじから本当に白でるのかという感じですね

  2. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    番長とばさらの客飛びのせいで全体的に回収コース設定が多すぎて打てない

    戦くじから本当に白でるのかという感じですね

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    dely さん

    バサラは新台3日目にはガラガラでしたし、
    サラ番もゾーン狙いでしか打てませんね^^;

    炎くじからのシクレ確率も自身の結果だと1/1000だったし、
    戦くじからの天はもっと低そう^^;

    でもスロのレア小役やプレミアの確率を見てると、
    1/1000くらいなら普通に引ける気がしてしまいますw

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    dely さん

    バサラは新台3日目にはガラガラでしたし、
    サラ番もゾーン狙いでしか打てませんね^^;

    炎くじからのシクレ確率も自身の結果だと1/1000だったし、
    戦くじからの天はもっと低そう^^;

    でもスロのレア小役やプレミアの確率を見てると、
    1/1000くらいなら普通に引ける気がしてしまいますw