IXA攻略日記シーズン2 【4回目】一気に合成を行う!

そういえば、今月って部隊スキルの追加なかったんですねぇ
久々な気もしますが、やはり寂しいものです・・・

さて、ここ最近ずっと放置していた武将達の強化の為、
合成しまくりました!


まずはやはりこの御仁でしょう!

日記47
日記47 1

こでれ6度目の鉄壁失敗・・・
ほんと気難しい御仁ですわ^^;

でも6回とも不要スキルもつかない不思議な人でもありますw
失敗するなら何もつかない方がいいですしね。


んでその後は義兵素材の作成で

日記47 合成1

赤い文字出ましたが、それ違います・・・
これも最近失敗続きですねぇ


そしてどの挟撃が追加されてもいい信繁さん

日記47 合成2

こういう時は相変わらずなにも付きません・・・w


不要な上武将が6枚貯まったので、今度はスキル強化

日記47 スキル強化1

良い感じです^^


最後はスキル削除ができずに長らく放置していたこの方

日記47 合成 電光1
日記47 合成 電光2

ついに電光を付けるときが来ました!
槍陣孤月もいいのですが、電光素材が3枚あるので消費したいのですw

いざ!



日記47 合成 電光3

むぐぐ

ま、まだまだぁ!

日記47 合成 電光4

むぐぐぐぐ

長い間放置してたから拗ねているのか・・・

電光素材も残り1枚!
素材へ捨てスキルをつけるため白クジで生贄素材を集めていると・・・

日記47 白クジ

なんとタイミングのいいお方がw
これはもう電光いけという事でしょう!

いい流れで3度目の正直なるか!?



日記47 合成 電光5

即座にもういっちょ!

日記47 合成 電光6

4枚全部\(^o^)/オワタ

コメント

  1. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    電光への道険しすぎますな・・・
    うちもここ最近3連敗で凹んでおりますw

  2. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    電光への道険しすぎますな・・・
    うちもここ最近3連敗で凹んでおりますw

  3. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    電光への道険しすぎますな・・・
    うちもここ最近3連敗で凹んでおりますw

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    結局は運ですからねぇw

    変なスキルが付いてスキル削除しなきゃいけない事にならなかっただけ
    マシだと思っています^^

  5. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    結局は運ですからねぇw

    変なスキルが付いてスキル削除しなきゃいけない事にならなかっただけ
    マシだと思っています^^

  6. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    結局は運ですからねぇw

    変なスキルが付いてスキル削除しなきゃいけない事にならなかっただけ
    マシだと思っています^^