IXA日記3【156回目】スキル強化は27連敗

IXA日記3【154回目】強烈ぅ~!』の続きになります。


ちっちゃい事は気にせずにワカチコしてたけど、

スキル強化2

あれからも失敗が続き、26連敗してやったぜぇ

ワイルドだろぉ?w

それでもこの間になんとか

スキル強化3

特武将も引けてランクアップ時の生贄を確保!

あとは

ランクアップ

育成途中の素材を仕上げてランクアップしたい所ですね~

その前にスキルLv10にしたいなぁ

と、そんな事を考えながらいつものように白くじ引いて
強化をポチポチしていたら・・・

スキル強化4

スキル強化5

うほw

28回目にしてやっと来てくれました(*´∀`*)

でもスキルLv9→10にするだけで4万くらいは使ったかな^^;
※白くじから引いた合成素材を売りながらなので実質は2万くらいですけど。

挟撃もLv10にしたいし、他にもスキル強化したい武将もまだまだ多いし、
茨の道はまだまだ続く・・・

コメント