【IXA日記】早速ランクアップ成功率上昇の恩恵を受ける

合戦報酬で銅銭も少しだけ潤ったし、
タイミングよく生贄素材がLv20になったので、

早速このキャンペーンの恩恵にあやかることに^^

イベント5



ランクアップ2

序武将だけでも90%あるのはありがたいw

で、『気になってた町娘?』はこの合成画面に出てきて居ましたw

ということは、他の娘もきっと・・・

くノ一

ココ↑にいましたw

なんらかの新しいカードで登場するのかなぁとか思ってましたが、
単にナビ役で登場しただけっぽいですね~ 残念^^;

イベント名は「あやめと!雪之丞の!武将育成講座」なんだから
ナビだったら、あやめと雪之丞でええやん!と思ってしまうわけでw



タイミング良くもう1枚Lv20までアップしたので
ランクアップ4

早速恩恵を受けることに^^

★1→★2へのランクアップ時に
上武将だけで100%になるのも非常にありがたい^^

過去、ここで何度失敗したことか><

※『★1→★2へのランクアップ成功率の実戦データ 計117回』参照

コメント