【日記】懐が暖かくなったので、寝る前に取引所で物色

合戦が終わった後に再開される繰り返しクエスト

クエスト 200a

何もないよりは貰えた方が全然良いけど・・・


このクエストの達成報酬

クエスト 200

仕様変更で白くじ1枚銅銭200、合成1回銅銭200と値上がったので、
来季はこのクエストの報酬も倍以上に増やしてほしいものです。

まぁ倍に増えた所で物足りないと感じてしまいそうではありますが・・・

さて、既に昌幸も甲斐姫も育成は終わったので、
新しい武将を購入するか限界突破の贄を購入しようとコツコツ貯金してる最中ですけど、

売却 玉鶴

売却 鍋島

とりあえず極:「龍造寺」は手が出せなくなったので、
特殊合成用として残してた「鍋島」も売りにだしたら

排停が近い事もあったからか、結構な値で捌けました(*´ω`*)

※相場はワールドや売るタイミングで大きく変わります。

ちなみに、先日戦くじから引いた「板部岡」も売りに出してたんですが、
こっちはぼったくり価格過ぎたのかまだ売れ残り中・・・w

懐が暖かくなったので、寝る前に取引所で物色せねば!w

コメント

  1. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    それ元は100だったのですでに2倍なんですよ・・・・w

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    新鯖ジプシー さん

    12章の途中から消費銅銭が倍に値上がりした事をお忘れなく・・・
    その意味(仕様変更)を踏まえて言ってますから・・・w