【IXA日記】メイン鯖以外の天下くじは引くべきか貯めるべきか!?

こんばんわ~^^
久々にマイホがでちゃガを呼ぶようなので、その日が楽しみな影武者です(*´ω`*)

髭原人やこしあんさんもいつか来てくれないかなぁw

さて、今回の合戦は忙しくて殆ど活動出来なかったけど、
城へ部隊配備だけはしてたんですが・・・


ログインしてみたら昨日は敵襲(本攻撃)はおろか、
ノックすら1回も来てねぇ~(;´Д`)

2日目なので影武者優先になるから対人戦は停滞するとはいえ、
来てほしくない時には敵襲来るけど、防御P欲しい時(放置時)には来ないというね・・・w

とりあえずメイン鯖はやることなかったし、
合戦終了後に合成でもやろうと考えて色々準備中です^^

他に面白い合成出来る鯖ないかなぁと思って探してたら
最近刷新したワールドがあったので保有くじを確認してみると

天下くじ1

お、天下チケが1枚引ける!

メイン鯖だったら天上引くけるまで貯めてたけど、
この鯖はメインとの統合もあるかどうかわからないし、
だったら気にせず引いてもいいかなぁと思ったら、ウズウズしてきて・・・w



ついつい、ポチっとw



天下くじ2

ですよね~!

こうなるとは思ってたw

やっぱり天下くじは引くものではなく、天上くじまで貯めるものだと
再認識出来たからある意味良かったかな。

※あくまでも個人的な考え方なので人によって違うと思います。

※天上くじと天下くじの比較はこちらの記事をご参照下さい

これでなまじ天や極が出てきてメイン鯖でも引いちゃえ~ってなったら
物凄く後悔する結果になる可能性が高かったし^^;

コメント