【IXA日記】いつも以上に早く城主Lv30になったら・・・

隠し玉の効果もあって、
いつも以上に城主Lv30到達者が・・・



多いわ、早いわで立地条件の良い所領確保が大変です^^;
国選びによっては物凄く苦労しそう・・・

にしても、思いのほか城主Lv30到達が早かったので、

人口クエ

こういった人口達成クエストで城主経験値が不要になるというバランスの悪さ^^;

全員が全員不要になるわけではないし、
初心者の頃やクエストで貰える城主経験値が増えた時期では
助かった記憶もあったのですが、

期が進めば進むほど剣豪の数も増え、高ランクまで育つので、
城主Lvアップも効率良くなってくる為、
以前から人口系クエストでの城主経験値の恩恵が感じにくくなってたんですよね・・・

それが今期は特に城主Lvアップが早かったので顕著に現れてました。

1期目や期の浅いワールドでは城主経験値が助かると思うので、
刷新した回数によって、クエストの内容や報酬が変化すれば良いんだけどなぁ

それと、刷新する度に
毎回同じチュートリアルやるのはもう味気ないです!w

コメント