IXA日記シーズン2 【118回目】え? 天合成!?

それは突然やってきた・・・

同盟チャットにチラっと見えた驚愕の文字が・・・


戦友から一言

酔っ払って間違えて天合成したら…すごいのつきました><;

ほうほう、酔って合成しちゃったかぁ
良く聞くIXAあるあるじゃのうw

な~んて、軽い気持ちでしたが、よっく見てみると・・・

て、天合成とな!?

う、うそ~ん!
わ、ワイルドだぜぇ(もう古いなw

で、頂いた画像には赤い文字が表示されていた!

そこにはなんと!!

元気があれば天合成も出来る! 

いくぞぉ!

1

2

3

ダーー!
破軍

・・・

ぶはぁw ついにこの領域まできてしまったかぁ!

同盟内でも屈指の剛運の持ち主で、合成運も凄かった・・・

ちなみに彼の金クジ結果を聞くたびに
金クジの誘惑にさらされる元凶その人でもありますw

相棒は完全に毒されて金クジを引いたがため、
がっつり凹んでおりました・・・w

破軍付きの天売ったらいくらくらいの値がつくんだろう・・・
なんて人様の物だったから真っ先にそれが浮かんでしまいましたw

皆さん、決して真似してはいけませんよ!

今年も応援ありがとうございましたm(_ _)m
    にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

コメント

  1. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    罠っす・・・w

  2. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    罠っす・・・w

  3. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    罠ですな・・・w

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    罠ですな・・・w