【IXA日記】これが漢のぉ~ 極頂きRUSH!?

パチスロサラ番にて、3連敗してボコボコにやられ続けてる影武者です><

ボーナス13回(青七含む)引いて、7揃が0回・・・
つまり頂RUSHも0回とかどんだけヒキ弱やねん。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも隣に座ったおっちゃんはお座り1本でフリーズから3000枚出すし、
心がぽっきり折れました(´Д⊂グスン

今日は出せるイメージが湧かないサラ番は空き台あってもスルーして
美味しいゾロ目G数前で落ちてた相性の良いマクロスF2で
3連敗で失った負け分の1/3は取り返しましたが、全然足りてません・・・

さて、そんな中今日のIXAはというと・・・


メイン鯖には8枚もの炎チケがあるので、極頂きRUSHと行きたい所ですが、
まずはいつもの如く運試しに検証鯖から引いてみたら・・・



炎1

炎2

炎3 連続筒井

・・・

って、ヾ(・∀・;)オイオイ

上武将連続なのはしょうがないとしても、
武将の種類は結構あるんだから連続筒井とかやめてくれよ^^;

なんだか今日はダメな気がしてたんですけど、この後・・・



炎4

炎5

うむ!やっぱりダメだったww

一応サブもダメだったらメインの炎チケは別の日に引こうかな~と考えてたんですが、

炎6

そんな気配を感じ取ったのか急に特2連荘とか来るわけで・・・w

これは行けってことでしょ!極頂きRUSHでしょ!w

これが漢のぉ~



炎7 メイン1

炎7 メイン

って、全然激アツじゃねぇし。゚(゚´Д`゚)゚。

ええ・・・黒枠ガセりましたとも・・・

結果としては地味に赤枠率が5割とかなり良いんだけど・・・

いや、ほんと検証鯖が酷かった分、
素直に嬉しいんだけど黒枠1枚も来なかったし、なんとも微妙な結果に^^;

コメント