【IXA日記】さて、小姓の応援は何に使おうかな

とりあえず無事・・・


クエ達成

任務達成!w 

期限切れで小姓回収される前に使いきっておきたい所だけど

今現在、自分の中での使い道は・・・

其の1:「元就★3のランクアップ後のLv上げ」

其の2:「ランクアップ贄素材の作成」

其の3:「中途半端なLvになってる既存カードのLv上げ」

其の4:「鑑賞」

1:については・・・
スキル追加が上手く行ってないから急ぐ必要ないし
ランクアップはやっぱり合成キャンペーンまで待機したい気持ちが強い。

2:については・・・
自前で贄素材作成に使うのもありかと思ったけど、
★3にするまでに★1、★2の贄素材と追加スロット用に特や上武将が数枚必要になるし
普通に★3Lv20を購入する方が安上がりだろうな^^;

でも、銅銭不足だし、売却用と割りきって贄素材をこの小姓使って作成するのもありか。

3:については
これは最後の手段かなぁw
Lvカンストしてないのは防衛武将だから守ってれば自然に上がっていくから
小姓使ってまで上げる必要性は薄いし。

にしても、ここ数日暑さで寝苦しくてアラーム鳴る前に目が覚めたりするし、
お陰でイマイチ疲れが取れてない上に、連休で遊び疲れた事もあって流石にネムイ(=_=)

ということで、今日は 其の4:「鑑賞」で行こう!w

ゆっくり寝て、疲れを癒して頭がスッキリしてから使い道決めますw おやすみなさい(-ω-)zzz…

コメント