【IXA日記】なんとか限定クエスト達成で早速ランクアップぅ!

条件が防御Pなので、達成は無理だと半ば諦めかけてた限定クエストでしたが・・・


あやめ
あやめ1

詰めていた城へ敵襲があったみたいで、運良く★3のあやめ(σ・∀・)σゲッツ!!

この間、炎や白くじから贄で使いやすい特武将一杯引いたし
今ランクアップ補正中だし、早速贄素材として使うかぁ。

あ、そういえばすっかり忘れていましたが、
城などへ配備中でも何気にランクアップとか合成出来るようになったんでしたね^^

わざわざ部隊から外す必要なかったのに、まだ癖が抜けてなかったですw

ということで、早速

ランクアップ1

確実に100%にしておいて安心安全の

ランクアップ2

部隊スキルの効果上げる為、★4へランクア~~ップ!

※画面切り替えのタイミングが上手くいかず、
合成結果画面が飛ばされたので結果は↑ので代用^^;

あ、折角補正アップ中だし、ついでなので『雪之丞』も使って

ランクアップ3
ランクアップ4

もいっちょアップぅ!

敵襲が減って槍防3軍の佐竹はほぼなくなりつつあったけど、
コスト2.5だし、加勢専門で使う槍防には良いかなと。

コメント