【IXA日記】アンケートの戦くじと受賞記念の祝くじ

1/28の『WebMoney Award2014 セミグランプリ受賞記念』告知から
2~3日後(遅くても1週間後)に配布かなと思ってたのが、
伸びに伸びてやっと昨日配布^^;

<公式サイトでの告知>
2015年02月17日 WebMoney Award2014 セミグランプリ受賞記念キャンペーン開催!!

祝くじ


コメントなどでも祝くじの結果を伺ってたし、期待を持てそうなくじになってますが、
配布された当日はちょっとリアルにヒキ弱でくじ引くのを躊躇^^;

戦友は早速引いてたようで、チャットには特が出たと嘆いておりました・・・w
くじ運ばかりはどうしようもないですよね(´Д⊂グスン

とりあえず祝くじは後日引くとして、
アンケートに答えた時の戦くじ2枚と合戦報酬を含めた戦くじ結果を。

アンケートくじやおわびくじとは意外と相性が良く、
なぜか極率が高いという過去のデータがあったので期待していたら・・・

戦くじ 後藤又兵衛
戦くじ2

ちゃんと出てくれるわけで^^

これがメイン鯖だったらなぁ~

と思うのはいつもの事ですが、今回実は・・・



メイン鯖でもド━(゚Д゚)━ ン !!!
戦くじ 本多正信
戦くじ4

いきなり1枚目に来た時は久しぶりだったから嬉しかったぁw
既に育成済みのを持ってますが、まだ売れやすい部類の極なので全然ありです♪

その後の結果が微妙過ぎるのはアレですけど・・・(´ε`;)

それと、その他のワールドでは

戦くじ1

戦くじ3

極は出なかったけど、特率は高かったのでまずまずといった所。

最近やっと戦くじからも特が出てくるようになった感じですが、
それでも過去の統計見ると炎くじより特は全然出てないんだよなぁ^^;

※自身でこれまで戦くじ300枚以上引いた統計データ

あと、取引所からランク0Lv20の素材探すのって意外と面倒くさいし、
炎くじからは出てたLv20の武将が恋しいですw

コメント