【IXA日記】スキル強化と白くじと・・・

お盆帰省中により、更新時間があまり作れず^^;
いつもと違う時間に記事アップになります。

【IXA日記】白くじから清水2枚確保!素材を貯めてこの日を待ってましたぁ
の続きになります。


完成した鳥居のスキル強化をしようとせっせと白くじ引いてたら

鳥居合成3 白くじで特

久しぶりに特武将がクルぅ~♪
素材として使える特武将はこの時期売りやすいので助かりますw

で、本命のスキル強化はというと・・・

鳥居スキル強化

初期スキル以外はさくさくっとLv5まで到達したんですが、
Lv4から16連敗・・・

その前のも合わせると軽く20回は失敗してますね^^;

鳥居スキル強化2

まぁ成功率は17.89%だし、
ダメな時はとことん失敗が続く事もあるのが確率だったりするわけで><

でも日付を変えてみると・・・

鳥居スキル強化3
鳥居スキル強化4

あれだけ苦労してたのが嘘のようにサクっと成功するのだから不思議w

ついでにスキル強化アップイベントもやってくれないかなぁ~ww

コメント