IXA日記シーズン2 【123回目 後半】合成結果は蜜の味

IXA日記シーズン2 【123回目 前半】今年初の炎クジ結果!』の続き。

まだ未読の方は先に↑からどうぞ。


合成せずに速度系の素材を貯めていたので
この機会に伊達の親父さんへ追加合成!

日記S44 合成1

ぬう・・・

な、なんだか昨日↓と同じ展開な気がしてならない^^;
IXA日記シーズン2 【122回目 後半】今年初合成の結果は!?

が、まだまだぁ!

日記S44 合成2

も、もういっちょぉ!

日記S44 合成3

は~ん><

ストック素材が無くなりました・・・

昨日からですけど、今年に入ってから
未だに合成が成功しないって、それはそれで逆に凄いな・・・

ゴミスキルが付かないだけマシですけどね^^;

これはもう売れってことかぁ!
ってことで速攻取引所へポイっw

排出停止武将だけあって結構な値が付きそうです^^


しかし、この流れは完全に昨日と同じなので、
真田親父で電光狙っても付く気がしないです^^;

これにて合成はヘタレ撤収~!

今回は残念な結果でしたけど、
やっぱり合成は楽しいですねw

ゴミスキルが付いたら武将の価値も下がって
使い物にならなくなるからクジとは違った緊張感がなんともw

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
    にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

コメント