【IXA日記】スキル強化運が良い時もあればダメな時もある!

先日『スキル強化運が抜群にいい日もある!』では
スキル強化は絶好調でしたが、

逆にダメな日もあるから上手く行かないものです^^;


そのスキル強化で苦戦したのがこの武将

平岡1

チャンスがあれば狙っていた同一合成が先日成功したので
予備の簡易攻城武将として追加合成を終えて居たのですが、

スキルLv5にするため、
いつもの様に序武将1枚でスキル強化をしていました。

Lv5→6以降は上武将6枚使って強化するので失敗が続く日は
すぐ撤退するのですが、序1枚での強化だったのでついつい・・・

気がつけば

平岡2

平岡3

22回も合成失敗してました^^;

結構失敗続いてるなぁとは思ってましたが、
時間空けてやっていたので、まさか20連敗以上していたとは気付かずw

スキルLv4→5の成功率は『17.89%』でしたが、
運が無い日は何倍ものハマりはありますね(´Д⊂グスン

パチスロの天井機能のように、スキル強化も一定回数失敗したら
天井発動で成功率アップとかあれば助かるのになぁww

コメント