【IXA日記3】弓防軍師の強化で極を安価で落札

最近めっきり敵襲が減って寂しいかぎりですが、
それでも防御好きなので弓防強化に極の軍師を・・・


狙ってたのはこの極武将

極 真田昌幸

あまり手持ちの銅銭がないので少額入札になってましたが、
やはりそんなヘタレ入札ではスキルが揃って仕上がってるものは
落とせるはずもなく^^;

たまに出てくる弓馬兼用スキルを付けた完成系や

昌幸2

こういった即戦力の☆3Lv20の軍師とか魅力的でけすけど高い・・・w

相場は安くなったとはいえ、流石に極武将なのでなかなか・・・

また、人によって色々な用途になるので、
取引所では馬上げだったり、槍上げだったり、
さらには防振りしてるのも見かけるのですが、

昌幸1

槍上げ昌幸

馬上げ昌幸

自分が欲しいのは弓仕様軍師なので出来れば素の状態が望ましいのだけど、
素の状態の昌幸って入札相場が難しい。

サブでもメインでも良いのでどちらかで落とせればいいかなと思って
何度も入札に参加しては失敗していた日々でしたが、

つい先日巡ってきたチャンスでヒットしました!

※落札日と落札額の端数は諸事情により消してます。
昌幸落札

運よくほぼ3万という値段で落札キタ━(゚∀゚)━!

素の状態なので、時期やワールドによって大きく相場は異なる為、
安いとは一概に言えないのかもしれませんが、
自分にとっては刷新前にこの値段で落とせたのは嬉しかったですね^^

まぁここからスキル追加が問題なんですけど・・・^^;

弓防といえばあの『妙玖事件(第一部)・(第二部)・(完結編)』を思い出すし、
ここから素直にスキル追加されてくれればいいのだけれど・・・

ま、合成は楽しいし、元々安く手に入ったのだから
失敗したらまたその時考えよう!

とりあえず今回も【矢雨備え】持ち武将から円陣の両狙いで行きます^^

今は素材相場が高いし、銅銭があまりないので
合成は合戦終了後になりそうですけどw

コメント

  1. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    301で落札されたかと思ってびっくりしたのは私だけじゃないはずw

  2. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    301で落札されたかと思ってびっくりしたのは私だけじゃないはずw

  3. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    301で落札されたかと思ってびっくりしたのは私だけじゃないはずw

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖さん

    おっと! たしかにそう見えますねw
    補足加えておきます^^;

  5. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖さん

    おっと! たしかにそう見えますねw
    補足加えておきます^^;

  6. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖さん

    おっと! たしかにそう見えますねw
    補足加えておきます^^;